著者

おぴーち 記事一覧

Kaubel編集部美容ライター

美容についての知識を得るため、化粧品検定1級を取得。最新コスメや流行りのメイク方法などをチェックするのが日課です。コスメはもちろん、かわいい文房具や便利な生活雑貨を見るとつい買ってしまいます。みなさまのお買い物に役立つ情報を発信していきたいです!

Pinkoiとは?

コスメから雑貨まで揃う台湾発のグローバル通販サイト

Pinkoiのトップページ
参照元: https://jp.pinkoi.com/

Pinkoiは、台湾発のグローバル通販サイト。台湾や香港、中国をはじめ世界中のデザイナーが作り上げた商品を購入することができます。

コスメはもちろん、雑貨や文房具、ファッションまで豊富なアイテムが揃っているのも魅力のひとつ。ちょっとしたアジア旅行をしている気分になれるので、「忙しくてなかなか旅行に行けない」「日本にはないユニークな商品が欲しい」という方におすすめですよ。

Pinkoiでゲットできるおすすめ台湾コスメブランド

heme

hemeのアイシャドウパレット
参照元: https://jp.pinkoi.com

hemeは、台湾生まれのジェンダーレスコスメブランド。シンプルでスタイリッシュなパッケージの商品が多く、誰でも手に取りやすいです。アイシャドウやファンデーションのほかに、日焼け止めやメイクアップリムーバーなどさまざまな商品をラインナップしています。

CATISS

CATISSのリップ
参照元: https://jp.pinkoi.com

CATISSは、2016年に台湾で誕生したモダンビューティーケアブランドです。人気の「ねこの手リップ」は、ねこの肉球をモチーフにしたキュートなデザインがたまらないアイテム。自分で使うのはもちろん、友達へのプレゼントにもおすすめです。

FreshO2

FreshO2のアイシャドウパレット
参照元: https://jp.pinkoi.com

FreshO2は、機能面だけでなく見た目もこだわりたい方にぴったりな台湾コスメブランド。ゴールドのパッケージに包まれたリップや、ポップなデザート柄がデザインされたアイシャドウパレットなど、持っているだけでテンションが上がること間違いナシのアイテムが揃います。人気キャラクターとのコラボ商品もあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

DR.WU

DR.WUのスキンケア
参照元: https://jp.pinkoi.com

DR.WUは、「敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア」をコンセプトに、皮膚の専門家が作った台湾のコスメブランド。化粧水や美容液などの基礎化粧品はもちろん、スペシャルケアにおすすめのシートマスクも展開しています。肌のことを考えて上質なスキンケア用品を使いたいという方にぴったりなブランドです。

daughter

daughterの化粧水
参照元: https://jp.pinkoi.com

daughterは、台湾発の自然派スキンケアブランド。「娘のように手間を惜しまない」という思いから丁寧な商品作りを行っています。展開する商品は、人工色素、アルコール、科学香料、パラベン等の防腐剤、界面活性剤不使用にこだわっていて、肌に思いやりながら健やかな状態が目指せます。

23.5 °N

23.5 °Nのスキンケア
参照元: https://jp.pinkoi.com

23.5 °Nは、厳選した自然素材を使った台湾の基礎化粧品ブランド。東方美人茶、お米、パイナップルなどを原料としたスキンケアアイテムを展開しています。また、人工香料、化学成分、着色料無配合のシンプル設計になっていて、肌が敏感になりやすい方にもおすすめですよ。

Perfume Tiles

Perfume Tilesの練り香水
参照元: https://jp.pinkoi.com

Perfume Tilesは、香水を取り扱う台湾発のブランドです。中でも練り香水は、「マジョリカタイル」と呼ばれる台湾のタイルをイメージしたレトロなデザインが特徴。台湾で縁起の良いものとされる桃や金魚などがモチーフになっていて、持っているだけで運気がアップしそうですね。

Pinkoiなら台湾コスメが日本で買える!

以上、「Pinkoi」でゲットできるおすすめの台湾コスメブランドを紹介しました。メイク用品からスキンケアアイテム、フレグランスまで揃っているうえ、日本からも気軽に購入できるのが嬉しいですよね。コスメ以外にもさまざまな商品を取り扱っているので、気になる方はぜひ「Pinkoi」にアクセスしてみてください!

Pinkoiをチェック